カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯サイト
qrcode
<< 感謝! | main | お世話になりました >>


| - | | - | - | pookmark |
気がつくと。。。
 
こんばんは

すっかりとご無沙汰をしてしまいました

恥ずかしい事ですが 
自分の能力が足らず 色々な事に追われて
時間が取れずにおります(汗

このこなしている感じは達成感のようなものは
感じられますが 実際に結果が出ているのか?

微妙な所で細かい部分までの配慮が
おろそかになってしまいがちですよね

気をつけなくちゃいけません。。。

けど 1つ1つ 出来る事をちゃんとしていく以外
方法はありませんので できたら 少し先の事も
考える余裕を持ちつつ 一歩、二歩先の対応ができる自分を
イメージして やっていきたいです!!

今年も 残り2ヶ月ちょい。。。
なんだか 焦りますが 顔晴るぞ!!
| - | 19:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hok0903.jugem.jp/trackback/178
トラックバック