カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯サイト
qrcode
<< 被災地支援 | main | 安全 >>


| - | | - | - | pookmark |
あたふた
 
こんにちわ!
毎日暑いですね!

今日 白樺高校が延長戦の末に勝ちましたね♪
すごい!! 同じように暑いはずなのにね^^

 
次も期待しちゃいます
応援、頑張ろう!!

 
今 お盆休み前の ばたばたで
数年振りにあたふたしてます(笑

 
余裕がないので ちょっとした事の確認がもれて
間違って問い合わせをしたりして また 仕事が増えて、、、っと
悪いサイクルに入ってしまいます(汗

 
忙しい思いをすると なんか仕事しているような
気だけはしますが 実際の所は いっぱいいっぱいに
なっている状態って良い事ではありませんよね

 
時間が有り余っているのも また 困るのかもしれませんけど
次に何をするか?とか もっといい方法がないか?などを
考えられないほどのあたふたっぷりは。。。
大人気ないと思いつつあたふたしてます(汗
 
 
| - | 17:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:43 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hok0903.jugem.jp/trackback/174
トラックバック