カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯サイト
qrcode
<< 6月に入りまして | main | まだまだだなぁ。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
誕生日

 こんにちわ


今日は暑くなるみたいです
いよいよ 夏でしょうかね^^



この週末 子供の誕生日でございました
親はなくとも、、、と言いますが ほんと
自分が知らないうちに 日々 新しい発見があり
すくすくと育ってくれておりましてありがたい限りです



そして昨日 友人の所にも双子が産まれたと
嬉しいニュースが聞けました


 
この子供の誕生日って お母さんにとっても
大切な記念日ですよね


どうしても子供ばかりに目がいってしまいますが
子供と一緒にお母さんも、もちろん自分も
育ててもらっていると思います


 
おめでとう!っと ありがとう!を
たくさん言い合える日ですね♪

 
今日も 張り切って参ります
 

| - | 09:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:42 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hok0903.jugem.jp/trackback/168
トラックバック