カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯サイト
qrcode
<< 怒る | main | 誕生日 >>


| - | | - | - | pookmark |
6月に入りまして

 こんにちわ!


6月に入りまして
暖かい日が増えてきました♪

 
一番いい時期ですよね^^

 
先日 人前で挨拶をする機会がありまして
できれば やらずに済ませたい事ではありますが
今回は事前にお願いをされましたので
しゃべる内容も ある程度考えられました

 
そんなに緊張する方ではないと思っていましたけど
鼓動が早くなっているのは自分でもわかりました(笑

 
本当はいきなり振られても
すらーっと話が出来るくらいになれれば格好
良いのでしょうけどもね^^:

 
しゃべる内容を考えながら思ったのは
何かをしっかり話すには やっぱり勉強が必要です


そして そこには自分の意見がないといけない
何を?という問題は残りますが
これでいいという事はなく ずっとずっと勉強です

 
今週も張り切って参ります♪
| - | 11:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:10 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hok0903.jugem.jp/trackback/167
トラックバック