カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯サイト
qrcode
<< 東京マラソン | main | 頑張ってください >>


| - | | - | - | pookmark |
きりかえ
 
こんにちわ!

3月に入って ますます暖かくなってきまして
外のにおいも少し変わってきたように感じます^^

 
ちょっと前から準備をしていた仕事がありまして
後で後悔だけはしないようにと努めたつもりでしたが
結果 上手く行かないとなると。。。

 
どうしても 何かのせいにしたい自分がいます
気持ちを切り替えて 次の何かを考えよう!っと思いつつも
どこかで こんなはずじゃなかったって考えていたりします

 
色々 考える事も必要だろうけど
大概 考えていると やな事ばかり考えてしまいがち

 
気持ちの切り替えスィッチぽっちりっとしたいなぁ♪

| - | 18:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:56 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hok0903.jugem.jp/trackback/153
トラックバック